こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日は朝5時に起きて

精神科へ行く準備。

 

今の病院は今日で2回目。

夫の車で送迎ではなく

バスで行って来ました。

 

乗り換えの時、ドキドキしてしまう。

 

昨夜遅くから猛吹雪で、

今日は道路が混むと思ったので

前回より早めに出発。

 

どの車もノロノロ運転で、

やっぱり到着までに

ちょっと時間がかかりました。

 

9時過ぎにスタッフさんが来て、

障害者手帳取得の手続き。

 

今って顔写真いらないんですね。

びっくりしました。

 

本来は市役所でやる作業を

病院ですませることができて

とっても楽です。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

9時半の診察開始まで

あと少しだな~と思っていたら

看護師さんが来て、

 

「すみません、今日先生はお休みです。

お子さんがコロナになったそうです。

 

違う先生に診てもらうこともできますが

診察時間はいつもより短くなります。

 

お薬だけ出すこともできますが

どうされますかはてなマーク

 

即答でお薬だけお願いしました。

 

二度寝の件を相談したかったのに

残念ショボーン

 

でも事情が事情だから仕方ない。

 

処方箋をもらい会計をして

外に出たら、まだ吹雪は続いていました。

 

バスに乗って、また乗り換えて

いつもの薬局へ。

 

薬の種類と量が多いので

30分以上待ちました。

 

やっと薬を受け取ってまたバス。

 

時刻表より15分遅れで来たので

待ち疲れてしまいました。

 

13時に帰宅。

 

昨夜ほとんど寝ていなかったので

眠気と疲れのダブルパンチ。

 

掃除をして家計簿つけ、

薬の整理をしてさっさとシャワーへ。

 

やっと一息ついています。

 

今日はゴミ出しの日。

猛吹雪は続いていて

外に出たくないショボーン

 

しかも今日に限って

断捨離をした後のゴミが多くて

けっこうな重さ。

 

ゴミ収集所まで遠いんですよね。

アパートの前にあればいいのに。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

先週まで、まさに暖冬で

かなり暖かかったので

今日の寒さは堪えます。

 

でもきっとこれが平年並み。

しばらくこの寒さが続くようです。

 

明日からは暖かい家の中で

運動できたらと思います。

ちょうど1週間サボっています。

 

 

今日の体重はこちら。

 

69.50㎏(-0.45)

 

43.5%(-0.6)

 

67㎏はどこへガーン

 

ぼちぼち頑張ります。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

今日は早めに寝たいです。

夫が早く帰って来ますように。

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ