こんばんは、ゆに*です星空

 

さっきポストを見たら

健診センターから

乳がん検診の結果が来ていました。

 

結果は異常なしビックリマーク

 

あーーーホッとしたーーー。

ここ数日気が気ではなかったので。

去年は精密検査行きだったし。

 

あとは卵巣がんの

腫瘍マーカーの結果待ち。

 

19日に病院に行って来ます。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

今日は予定日より一日早く

女子日が来ました。

 

女子日は運動お休みです。

4日目くらいからかなり軽くなるので

木曜日から再開かな。

 

とにかく体を冷やさないように

温めまくって、

生理痛を軽くする作戦です。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

明日はオーダー枕の

メンテナンスに行く予定でしたが

2日目は本当に死んでるので

1週間延期しました。

 

21日(水)はメンテナンスと

カウンセリングがあるので

そこそこ忙しい日になりそうです。

 

ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 

明日、近所だけでも

買い物に行こうと思いましたが、

今夜、夫が帰って来たら

連れて行ってもらうことにしました。

 

これで明日はゆっくりゴロゴロ。

 

最低限の家事をしたら

座ってできる作業をしたいと思います。

 

あとはたくさん寝よう。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ