こんばんは、ゆに*です星空

 

今日も無気力の一日でした。

 

何もする気になれない。

 

最低限の家事だけして、

お昼ご飯を食べて

12~16時まで寝ました。

 

起きて目薬を差して

しばらくボーッとして。

 

ここ数日、シャワーの時間が

遅かったので

今日は17時頃に入りました。

 

サッパリしましたキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

ふと、カウンセリングを

受けてみようかな、

と思いました。

 

オンラインで継続的に。

 

それなら転院先の精神科で

相性が合わない先生になっても

「お薬を出してくれる人」と

割り切って通えるかな。

と思ったのです。

 

普段は夫としか会話しないので、

第三者と話をすることも

大事なのかなあと思います。

 

いろいろ探してみよう。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

相変わらず調子はイマイチだけど

冬が来て冬季うつになる前に

家中の掃除などが

できたらいいなと思います。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ