こんばんは、ゆに*です星空

 

朝は眠剤を飲んだものの

すぐには眠くならず、

模様替えをしていました。

 

というのも、この暑さで

夫の部屋の気温が

夜になってもかなり高く、

とても寝苦しいとのこと。

 

私の部屋は

リビングに隣接しているので、

エアコンと扇風機で

涼しくすることができますが

夫の部屋は離れているので。

 

昨日、話し合って

マットレスを買って

夫にはリビングに

寝てもらうことにしました。

 

そのためにはスペースが足りない、

ということで午前中は

模様替えをしていたんです。

 

マットレスは1週間もすれば

届くと思います。

 

薄いと眠れないので

そこそこの厚さのものにしました。

 

なかなかの出費でしたが、

具合が悪くなって

病院に行くことを考えたら

はるかにマシなので。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

リビングに置くものを

最小限にしたら、

すごく広くなりました。

 

半面、私の部屋はカオスです。

少しずつ片づけていこう。

 

一部屋に1台ずつエアコンが

あればいいのに。

 

東北だからこうなのであって、

西日本とかは違うのかなはてなマーク

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

もっと早く対策をすれば

良かったと思いますが、

まさかお盆を過ぎても

この暑さだとは

思わなかったので。

 

 

夫から帰るよLINEが来たので

出迎える準備します。

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ