こんにちは、ゆに*ですニコニコ

 

今日も暑いですね晴れ

さすがにエアコンなしでは

危険を感じます。

 

今日は11時半から歯医者さんでした。

右上の虫歯を治してもらいました。

 

子どもたちが夏休みに入って

予約が取りにくくなっている様子。

 

私は午前中が希望なのですが

3週間くらい空くのかなあ、

と思っていました。

 

会計に呼ばれて行くと、

まずは今日の分のお支払い。

 

そして

「他に気になるようなところが

ないようでしたら、

今回の治療は終わりになりますおねがい

 

と言われてびっくりビックリマーク

 

上の歯は左右ともに

虫歯の治療をしましたが、

下の歯は手つかずで

次回くらいから下の歯に

取りかかるのかなあと思っていたので

拍子抜けしました。

 

下の歯に虫歯はないそうです。

 

9月頃までかかると覚悟していたので

すっごい解放感爆  笑爆  笑爆  笑

 

歯周病にもなっていなかったし、

これからも歯みがきをちゃんとして

歯を大事にしようと思いました。

 

予定では、次回は半年後。

健診に行くことになります。

 

今回の通院は7回でした。

通うのは地味に面倒だったので

解放されてサッパリしましたキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

さて、洗濯は昨夜すませたし、

夫の部屋やトイレの掃除もしたし

あと今日やることは、夫に頼まれた

宅急便を受け取ることだけ。

14~16時指定です。

 

お昼寝しないように気をつけなくちゃ。

 

そろそろお昼ご飯食べようかな。

最近、食養生をサボっていたので

お昼は軽めにして

夜は栄養のあるものを

ゆっくりしっかり食べます。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ