こんばんは、ゆに*です星空

 

今日はずっと眠かったです。

たくさん寝ました。

 

★1:30~7:00

★8:00~14:00

★17:00~18:30

 

トータルで13時間。

途中、宅急便に起こされたものの、

またすぐベッドに戻って爆睡。

 

この1週間はいろいろあったから

疲れが出たのかもしれません。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

普段は21時くらいに帰宅する夫が、

今日は19時前に帰って来ました。

 

夫も疲れが限界だったようです。

 

シャワーを浴び、さっさとご飯を食べて

20時前には自室へ。

 

明日は勝負の日とのこと。

今夜のうちに疲れは取っておきたいですね。

 

明日、うまくいきますように。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

私は19時過ぎに夫と夕ご飯を食べて、

20時にシャワーに入って来ました。

 

そろそろ眠剤を飲んで

寝る準備をしようと思います。

 

明日も特に予定はないので、

やることやったら

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

最近、自炊をサボっていたので

そろそろ再開したいです。

 

今日は早寝しよう。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ