おはようございます、ゆに*ですニコニコ

 

今日はくもりのお天気くもり

気温は19℃で少し寒いです。

 

昨日の夜から、くしゃみと鼻水が

止まらなくて、時々咳も出ます。

 

市販の鼻炎薬は効かなくて、

夫が数日前に耳鼻科でもらった薬を

分けてくれました。

本当はダメなんでしょうけど・・・。

 

そしたらすぐに効き目が現れて

症状がピタッと治まりました。

 

今朝はまた少し症状があったので

少し薬をもらって飲みました。

 

夫は8割方良くなったそうです。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

そんな昨夜は夫が残業で遅くなり、

私が眠剤を飲んだのは23時。

 

珍しく早めに効いて

24時には寝ました。

 

が、起きたのは4時。

もう一回寝ようとしましたが

全然眠れなかったので

仕方なく起きました。

 

そして家事をしました。

洗濯・洗濯物たたみ・トイレ掃除

洗い物・洗濯物干し、

そして窓を開けてお香を焚きました。

私はラベンダーの香りが好きですラブラブラブラブ

 

洗剤の詰め替えなど地味な作業も

やりました。

 

そして押入れの右下に

日用品を入れているのですが

ごちゃごちゃだったので

キレイに整理しました。

 

夫は8時45分に出社。

明日、夏のボーナスが出るそうです爆  笑

 

夫の頑張りに見合うような

金額だったらいいなと思います。

 

ボーナスの日には、私にも

ボーナスの一部を渡してくれるので

たのしみですニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

ダイエットについて。

 

たくさんのアドバイスをいただきながら

気持ちが固まりつつあります。

 

次のブログでは、結論を出せている

思います。

 

最後になりましたが今日の体重。

 

星70.35㎏(-0.35)

 

微増ですね。

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ鼻炎

 

家事も終わったし、洗顔。歯みがき

スキンケアがおわったので、

眠剤を飲んで寝ます。

 

起きるのは何時かなあ。

自然にまかせようと思います。