こんばんは、ゆに*です星空

 

おとといから、今年の夢を

100個書き出すことをしていました。

 

最初の10~15個はすぐに出る。

頭で考えるよりも先に書ける。

 

そこから50個くらいまでは

けっこう苦労しました。

 

そして昨日。ハッと気づき

書けるものもあれば、

数時間思いつかないこともあり。

 

今日は70個目くらいからスタート。

もう、自分の頭の中だけで

考えるのは限界で、

何となくググったワードから

気づきを得て増えたり。

 

午前中からやっていて、

やっと書き終わったのが16時半。

最終的には102個になりました。

 

苦しかったー。

でも楽しかったビックリマーク

 

明日からできることもあれば、

今の時点では

「いやいやないでしょ」

と思うものまで102個。

 

年末に答え合わせをするのが楽しみ。

 

意識して生活してみようと思います。

 

無事にできあがって

ホッとしたら疲れました。

 

気がついたら外は暗くなっているし星

 

今日はもう頭は休めます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

話が変わりますが、我が家には

神棚がありません。

 

買って取り付けられたら

一番良いのですが

アパートの契約上、

壁に物を貼ったり穴を開けたりと

いうことが禁止されています。

 

なので、棚の上に神棚を

置くことにしました。

お札を立てかけておけるような

簡単なものです。

 

さっき届いたので

さっそく設置してみました。

3000円台と安い割には

なかなか立派に見えますニコニコ

 

良い買い物をしました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

去年はいろいろありすぎたので、

今年はやるべきことはやりつつ

穏やかに過ごせたらいいなと思います。

 

できるだけ、病院にお世話に

ならないように。

 

夢リスト、いくつ叶うかな。

 

 

それではまたねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ