こんばんは、ゆに*です星空

 

実は、1ヶ月前から

毎日「お風呂掃除しなくちゃ」

と思っていました。

 

24時間ずっと換気扇をつけているので

そんなに汚れはないのですが、

ピンクのカビがちらほら・・・。

 

今日はなぜか気が向いて

本当に久しぶりに掃除しました。

 

黒カビはなかったので

洗剤をつけて軽くこすったら

キレイになりました。

 

やっとできたー爆  笑

 

トイレ掃除は毎日できるのに、

お風呂掃除や玄関掃除は

ついついサボりがちです。

 

もうちょっと「主婦力」を

上げたいなあと思いました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今朝はめちゃくちゃ眠くて、

7時半に夫を送り出してから

8~12時の4時間、爆睡でした。

 

お昼過ぎにやっと起きて家事。

2時間半くらいやることやって

その後は自由時間。

 

ブログの閲覧や

YouTubeを見たりしていました。

 

夕方にお風呂でした。

 

今日はご飯なしの日です。

 

理由は明日、消化器内科に

行くからです。

 

大事な用事がある前の日は

ご飯を抜くというのは、

もうずいぶん前からやっています。

 

当日、お腹が静かでいてくれるように。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日、夫は飲み会なので

明日は多分、バスで病院に

行くことになると思います。

 

バスに乗っている時間が

30分を超えるので

なかなかに疲れます。

 

でも、お天気は良いみたいなので

頑張って行って来ます。

 

バス代は片道320円。

タクシーを使うと3300円くらい。

 

バス以外の選択肢はありません。

 

時間は予約が11時なので

10時半くらいに着いていたいです。

 

バスの時刻は確認済み。

 

今日は緊張であまり眠れなくて、

朝も超早起きだと思います。

 

帰ってきたら

ドッと疲れが出そうですが、

夫と室内でBBQのようなことを

しようと思っているので

それを楽しみに。

 

思い通りの診察になりますように。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

それではおやすみなさい星星空お月様