こんばんは、しゅりです星空

 

おとといは病院のため外出。

昨日は夫と買い物へ。

 

引きこもりの身としては

連日の外出はしんどいあせるあせる

 

なので、今日は外出お休み。

 

夕ご飯のお鍋を作れたし、

シャワーも浴びれたので

私的には頑張りました。

 

夜、寝る時に、処方通りの眠剤を

飲むようになって、

実に睡眠が安定しています。

 

中途覚醒はなく、

7時間前後、ぐっすり眠れています。

 

眠剤は10錠と多いけれど、

今の私には必要なものとして

受け入れています。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の体重です。

 

宝石赤66.10kg(-0.40)

宝石赤41.6%

宝石赤BMI 31.4

 

少し減りましたニコニコ

 

夜は65kg台のこともあります。

 

今更だけど実感しているのは

食事の時間。

 

夜遅く食べると太りますね。

 

8時間ダイエットを軽く意識して、

ゆる~い感じでやっています。

 

夫の帰りを待って、

一緒に食事をするとなると

22時とか23時になってしまうので、

申し訳ないですが

先に食べて待っています。

 

20時までに食べ終わるのが目標。

 

3月に入ってから、過食が減りました。

理由は、4月に精神科で

血液検査を受けるため。

 

少しでも良い数字を、と思い

チョコとか菓子パンを食べなくなりました。

 

夫も健康強化月間なので、

私に甘いものを買って来ることもないです。

 

夫が健康に目覚めたので

私も減量するチャンス!!

 

月末までに、あと3kg。

 

極端な運動不足がネックです。

一日1000歩さえ歩いていない日があるガーン

 

暖かくなってきたし、

身体を動かさないとな・・・

と、いつも思っているのにできないショック

 

4月1日のダイエット本格再開まで

助走をつけたいです。