おはようございます、ゆにですニコニコ

 

昨日は夜更かしをしてしまい、

2時就寝の6時起床です。

 

夫がゆっくり出勤なので

私も8時半までに起きれば

余裕だったのですが、

早めに目が覚めてしまいました。

 

まあ、ほぼいつも通りの時間。

 

今日は晴れるみたいで

この時間、すでにプラスの気温。

 

暖かくなってきたなあ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

それでは今日の体重です。

 

宝石赤68.15kg(-0.65)

宝石赤43.2%

宝石赤BMI 32.4

 

昨日より減りはしたものの

まだ68kg台。

 

体重を増やしたのは

他でもない自分だから、

減らすのも自分。

 

11年前にダイエットの神様が

降臨しましたが、

また来てくれないかな。

 

あまりにも太ったので

春用の服を買うか迷っています・・・。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は外出する予定です。

 

月末だから、ATM混んでいそう。

 

最近は夫の車に乗せてもらったり

タクシーを使ったりして

ほとんど歩いていないので、

今日は頑張って歩いてきます。

 

 

みなさんもよい一日になりますように。

 

それではまたねウインク飛び出すハート