愚か者のダイエット失敗談 | ゆに*のさくらいろ日記

ゆに*のさくらいろ日記

双極性障害Ⅱ型
睡眠障害
強迫性障害
過敏性腸症候群などをかかえていて
HSP気質です。
病気のこと・日々の出来事などを書いています。

こんばんは、ゆにです星空

 

ダイエット、

絶賛大失敗中ですガーンガーンガーン

 

昨日から大口たたいて始めましたが。

初日は大失敗でした。

 

朝から夕方までは順調。

酵素ドリンクを飲み、

18時前でおしまい。

 

夜の体重は

朝より1.5kg減っていました。

 

いい感じいい感じ照れ

 

が、22時前に眠剤を飲んで

私は別人になりました。

 

菓子パン二つ

(合わせて900キロカロリーくらい)

そして数日前に届いた、

大好きな甘酒をラッパ飲み。

 

気がついたらなくなっていました。

1リットルもです!!

しかもカロリーは1060ショック

 

その他にもミックスナッツを食べ、

こちらも多分700くらいかと・・・。

 

寝ぼけていたので、

まだ何か食べたかもしれません。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

朝起きて、残骸を見て

これはえらいことだと悟りました。

 

夜中の過食だけで約3000・・・。

 

朝は0.5kgしか増えていませんでしたが、

こういうのって時間差で

来る気がします。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

ダイエット云々の前に、

健康体になるために

過食をやめなくてはと

さすがに真剣に悩みました。

 

このままでは

糖尿病・高血圧まっしぐら。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

さっき、決めたこと。

眠剤は基本的に22時に飲む。

(早すぎても早期覚醒するので)

 

眠剤を飲んだら、PCとスマホ禁止。

 

飲んでも良いのは

白湯・ミネラルウォーター、

そしてカフェインレスのお茶だけ。

 

眠剤を飲んで30分以内に

ベッドに入る。

 

さらに一番勇気が要ること。

目標達成までは甘酒とナッツ禁止!!

 

もちろんチョコレートなどは

言うまでもなく。

 

昨日から始めた60日チャレンジ。

「やめるか・・・」と一瞬思いましたが、

いやいやいやいや。

そうやって今まで太って来たんでしょ。

 

初日は失敗しちゃったけど

4月15日まで続けます爆  笑

 

そしてやりたいこと。

 

7~8年くらい前に、

夫が自転車を買ってくれました。

最初はけっこう乗っていたのですが、

ここ3~4年は

一度も乗っていません。

 

なので、春が来たら

整備して自転車で

いろんなところに出かけたいなと

思います。

 

ウォーキングも大事だから、

雪がなくなったら

それはそれで考えるとして。

 

まずは4月まで頑張ってみます。

自分に甘い人間なので、

またいろいろやらかすかもしれません。

が、それを無駄にせず

成功へのヒントだと思って。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

昨日はサイズ測定もしました。

妊婦さんもビックリの記録です。

 

見た目も変えていきたいニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

再度宣言します。

4月15日に53.00kgを目指して

努力しますアップアップアップ