こんばんは、ゆにです星空

 

最近のダイエット事情。

 

今月1日、60kgを超えました。

さすがにマズイと思い、

何とか意地で減量。

 

今夜は、55.65kgでした。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

以前から悩んでいた過食ですが、

ここ数日は少しマシになりました。

 

ドカ食いはしなくなり、

比較的少量で済んでいます。

食べないで済む日もあります。

 

朝になると体重が増えているのですが

+0.5kg以下の増量。

 

このまま食べなくても平気になりたい。

過食をしないのが当たり前。という

生活になったらいいなと思います。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

令和1日目をダイエット1日目として

カウントしてきました。

 

20日で600日目になります。

それだけ時間があったのに、

痩せてはリバウンドを繰り返していて

結果は-10kgくらいになりそう。

 

本当なら、2020東京オリンピックを

目標体重をクリアした状態で観る。

という算段でした。

 

結局オリンピックは開催されず、

私の体重も、目標値には

ほど遠いところに・・・。

 

そこで、計算し直しました。

数日前の記事にも書きましたが、

2022年4月に目標達成と決めました。

 

来年がとても大切になってきます。

12ヶ月で12kg痩せたい。

 

過食が過去のものになり、

食事の管理ができて

且つ運動が習慣になっている。

 

そんな自分になりたいです。

今月はあと10日とちょっと。

 

クリスマスや大みそかは

おいしいものをたくさん食べますが、

来年に向けての心の準備を

しっかりしたいですし、

今年が終わるギリギリまで

ダイエットを意識した生活を

したいと思います。

 

まだまだできることはあるはず。

 

頑張ることをやめない。

 

どんなに過食しても、

今は運動ができなくても。

 

運動に関しては、今の時期は

雪かきで充分です。

 

1日5回やったら一万歩を超えます。

 

筋トレやヨガ、踏み台昇降からは

ちょっと離れていますが、

また再開したいと思っています。

 

今は以前と比べて生活が一変したので、

この生活に慣れた頃には

運動をする精神的余裕が

できると信じています。

 

絶対、目標達成します!!