こんばんは、ゆにです星空

 

今日はちょっとした記念日でした。

大っ嫌いな運動を始めて、連続20日目だったんです!!

 

今月2日から休みなく頑張れました。

メニューはもう大体決まっています。

 

ぽってりフラワー瞑想 10分

ぽってりフラワーヨガ 30分

ぽってりフラワー筋トレ 15~30分

ぽってりフラワー踏み台昇降 15~60分

 

こんな感じです。

一通りやると、消費カロリーが500を軽く超えます。

そこに、部屋の掃除・入浴・歩数計の数字を足します。

運動量は問題ありません。

 

改善すべきところは摂取カロリー。

すぐに一日の上限を超えてしまいます。

なかなか痩せない理由はこれなのかなと。

 

自分の主観の「ちょうど良い食事量」は

実はまったくちょうど良くないということですね。

 

いつ何時に何をどのくらい食べるのかはてなマーク

改めて見直したいと思います。

もちろん腸活も意識して!!

 

現在の体重は1年前とほぼ同じ。

良い流れに乗って10kgくらいガツンと減らしたい。

10の位の数字が変わるまで、あと約7kg。

 

たくさん歩けた日は分かりやすく体重が激減するので、

雪が降る前に少しでも外を歩きたいです。

 

昨日は眼科に徒歩で行って、往復6000歩くらいでした。

やっぱり5000歩くらいはクリアしたいです。

 

腸活・ダイエット、まだまだです。

工夫を凝らして、作戦を立てて、しかも楽しくやりたいおねがい音譜音譜

 

運動は何か楽しくなってきました照れ

毎日やる前は「面倒だな」と思うのですが、

「瞑想だけでも」と思えたらこっちのもの。

瞑想だけで終わることはなく、踏み台昇降までいけます。

 

明日からも楽しく取り組もうと思いますアップアップアップ

 

今日も一日お疲れさまでしたウインク

おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ