おはようございますニコニコ

 

今日はこちらは晴れのお天気です晴れ

明日も曇りで持ちこたえてくれそう。

 

それでは今日の測定結果です。

 

宝石赤体重 59.30kg(+0.15)

宝石赤体脂肪率 36.5%(±0)

宝石赤BMI 28.2

 

58kgまでもうちょっと!!

でもそれがなかなか難しい。

 

ここのところ、健全な食事が摂れていません。

運動もたまにしかできていない。

 

もっと元気になりたいな。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨日の朝から、ちょっと鬱っぽいかな、と感じています。

最低限のルーティンはしましたが、シャワーには入れず。

一日ダラダラして過ごしました。

 

本当は有意義な時間を過ごしたいんですけれど、

なかなか難しいです。

 

腹痛は99.9%治ったので一安心。

 

どうして鬱気味になってしまったのかはてなマーク

 

1 つい先日まであった腹痛によるストレス

2 規則正しい食事を摂れていないこと

3 継続的に運動ができていないこと

 

この辺りかなと思います。

 

1は解決したので、23ですね。

これは自分が努力するしかない。

 

今日も調子はあまり良くなくて、

最低限のルーティンだけしました。掃除機はかけていません。

 

そして、昨日シャワーを浴びなかったので入りたいのですが、

お腹がどうもまだ不安定で

行くタイミングを計っているところです。

頓服は飲んだので効いてくれるとよいのですが・・・。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして、おでこに赤い大きなニキビができました。

皮膚科で出してもらった薬を塗っています。

 

さらに今朝起きたら小鼻の左側にもニキビが!!

脂質の摂り過ぎかもしれません。

 

あすけんを見直してみようと思います。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

精神的にちょっとしんどいけれど、

今日の目標はシャワーと買い物です。

 

できるかなはてなマークできないかなはてなマーク

外出できると良い気晴らしになりますが・・・。

 

改めて、鬱状態ってしんどいですね。

こんな気分になったのは久しぶりな気がします。

 

今の自分にできることを淡々とやる。

 

主治医に相談するほどではないので、

3日後のカウンセリングでお話を聞いてもらおうと思っています。

 

今日はその内容をちょっとメモにまとめようかな。

振り返りにもなるし。

カウンセリングが有意義な時間になるための努力は惜しみません。

 

今日も仮眠決定ですが、起きている時間は

やるべきことを焦らずゆっくりやりたいと思います。

 

それではまたねウインク

 

 

 

 

ゆに