先日、たまたまワイドショーを見ていたら、



台湾で、


「美輪明宏さんの画像を携帯の待ち受けにすると金運が良くなる!」


と信じる人たちがいて、


“待ち受けに美輪さん“ブームが起きていると放送されていました。



にわかに信じがたいのですが、その番組で取り上げられていた会社では、


美輪明宏さんのコラージュを会社中のモニター横に貼りまくったら


仕事が3倍に増えたとか!?




たまたまだろうけども、美輪明宏さんって確かにご利益ありそう目がハート飛び出すハート




そこで、私も試してみることに。



早速、美輪さんの金ピカ画像の写真をロック画面に設定。



↓本当は顔写ってる写真ですが、ここではカットしてます




携帯を触るごとに美しい美輪さんの顔が現れて、


ホントご利益ありそうですちゅー





まだ始めたばかりで効果はわかりませんが、


1つ感じたことがあります。




私はバスに乗る時、Suicaで払ってるのですが、



画面に触れると金ピカの美輪さんがどーん真顔と出てくるので、



おそらくバスの運転手に見られてて



恥ずかしい滝汗





そして、外で携帯を使いたくてロックを外すとき



美輪さんがどーん真顔と出てくるので、



何故か焦る💦

(マスク生活で顔認証めんどくさいので暗証番号にしてまして)





けどやっぱり、


なんか良いことが起きそうな気がします。





昨日だったかな、



たまたま寝る前見たらこんな画像が。




美輪さんの目と0:04のゼロが絶妙にマッチしてるびっくり



これだけでなんだかラッキーな気分になりましたドキドキ





実際、ホントに良いことが起こるかわかりませんが、



何故か運が良くなる気がする美輪明宏さんは偉大です!



(追記)

ホントに良いことが起きました!!


実は美輪さんを待ち受けにした後にパートが決まりました。


同じポジションに私を含め8人応募する人気のパートだったのですが、


採用を頂き、今現在働いていますウインク


しかも超優良企業のうえ、やりがいあって楽しいです。


兼ねてからやりたかったデザイン関係の在宅でできる仕事で、ホントにラッキーだったなと泣き笑い


これも美輪明宏パワーかもしれません指差し












++++++++++

 

楽天roomでもステキなアイテムをご紹介しています↓

 

 

 

++++++++++