みなさん、こんにちは。

 

今日の東京は、朝からしとしと雨が降っていましたが、

 

もうすぐやみそうな感じ照れ

 

 

植物にとっては恵みの雨でも、

 

主婦にとっては洗濯物が乾かない、家がじめじめ・べとべと。

 

困る季節ですよね~笑い泣き

 

 

そんな湿気との闘いは洋服選びにもあって、

 

どうしてもべたつくのが嫌で、この季節はゆったり、さらっとしたものがいいです。

 

そこでステキなブラウスを発見し、購入!

 

こちらです。(購入サイトからお写真を頂戴しました)

 

 
生地はリネンではないのですが、ゆったり着られるデザイン。
 
しかもお値段がなんと¥1,859!!!
 
プチプラを通り越してますよねポーン
 
 
色も写真通りで、V字ネックの開きもちょうどいいです。
 
届いたばかりのときは畳みシワがあったのですが、アイロンですぐになおりました。
 
 
梅雨や暑い夏に、ゆったり着られるトップスをお探しの方、
 
ぜひチェックしてみてくださいね~ウインク
 
 
楽天roomでかわいい雑貨もご紹介しています↓