みなさん、こんにちは。

 

コロナ禍に入り、ガーデニングもですが、インテリア熱も止まりませんチュー

 

 

以前、IKEA BOTANISKコレクション

 

 

Anthropologie

 

 

ZARA HOME

 

 

H&M HOME

 

 

 

のインテリアをご紹介しましたが、

 

今日は、Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)というインテリア雑貨のお店を紹介したいと思います。

 

 

この何とも読みにくいSøstrene Greneというブランド。

 

 

読み方は「ソストレーネ グレーネ」です。

 

私も日本で初めて知ったのですが、デンマークのインテリア雑貨を扱うブランドで、北欧、北ヨーロッパを中心に展開しているみたいです。

 

 

調べてみるとイギリスにもあるみたいですが、ロンドン以外の場所にあるので知らなかったのも納得です。

 

 

このお店を知ったのは、比較的近所の駅前にあったからなんですが、先ほど調べるとその店舗はクローズされており、

 

東京だと近い店舗が国分寺か川崎かな。

 

 

このSøstrene Greneは北欧らしいシンプルでかわいらしいデザインとカラーリングが特徴。

 

値段設定は、インテリア家具となると少し値がはりますが、基本的に驚くほど安いですびっくり

 

 

かわいい雑貨が多くて何気に気になっているお店だったので、オンラインショップ無いのかなぁと探してみると、

 

 

なんと、ありましたラブ

 

 

たぶん最近できたんだと思います。

(以前調べたときには見つからなかったので。)

 

ただアイテム数はすごく少ないですガーン

 

 

おそらく近所の店舗のクローズからみるに、日本での展開はあまりうまくいってなくて、日本に輸出するアイテム数はかなり絞っていると思います。

 

 

公式ページから入るイギリスのオンラインショップにはたくさんのアイテムがあります。

 

今日、まずはその公式ページにあるインスピレーションのわくインテリアコーデ、

 

そして、日本のオンラインショップでも手に入るかわいいアイテムを載せていきますね!

 

 

まずは素敵なインテリアのコーデをずらっと載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

色合いが何とも言えずおしゃれでかわいいですよね!

 

トレンドを押さえた優しい色合い。

 

日本人がとても好きなカラーリングだと思います。

 

 

ただ、日本のオンラインショップにはこれかのアイテムはほとんど入っていません!

 

そこがほんと残念チーン心の底から残念・・・。

 

 

でも、まぁ、今オンラインショップにあるアイテムでも素敵なものがいくつかあるので、それらをご紹介します。

 

 

アカシアウッドスプーン ¥281

 

 

サイドテーブル ¥8,795

 

ディッシュスタンド ¥674

 

セラミックのキャンドルホルダー ¥380

 

 

キッズ ベロアハンガー 各¥116

 

クッション ¥1298

 

竹製バスケット ¥984

 

キャンドルホルダー ¥470

 

キルティングポーチ ¥1,138

 

サービングセット ¥288

 

ラグ 90×60cm  ¥943

 

テキスタイルポスター ¥1,120

 

ショベル ¥188

 

ナチュラルブラシ ¥281

 

リネンクッション ¥1,316

 

トレイテーブル ¥2,843

 

 

 

どうですか?

 

こんなかわいいアイテムがこの値段でポーン

 

じゃないですか?

 

 

ほんとびっくりのSøstrene Grene。

 

 

オンラインショップはこちらです。

https://sg-online-shop.com/

 

 

ぜひサイトを覗いてみてください!

欲しくなること間違いなしですチュー

 

 

 

他にも可愛いアイテムを楽天roomでも紹介しています↓

 

Yukko's room