長崎市内


今日は、長崎まで行ってきました。


本当は野母崎というところで夕方の景色を見るつもりだったんですが、


長崎市内は、ランタンフェスタ真っ最中。。。


えぇ、忘れてましたw


当然、渋滞にはまりまして、目的地に着いたころは真っ暗


ランタンフェスタを見ようにも車を止めるところもなく。。。


とりあえず、なにしに行ったんだかわからにドライブになりました。


写メじゃわかりにくいけど、左側のオレンジっぽい明かりがランタンです。


前に見えるのは車、車、車。。。


でも、帰り道、遠くから市内を見たらすごく綺麗で、


今度、行ったときは是非、写真とりたいと思ったのでした