飲んできました。


中洲にあるBarなんですが、


まず、教えられない限りみつかりませんw


とても雰囲気がよくて気に入ってます。


それに朝の5時まで空いてますしね(^ー^* )


ちなみに飲み始めたのは、日付が変わる直前。。。


遅すぎな感じもしますが、


この時間に行くと比較的空いてるんで、


落ち着けるんですよ♪


これは他のBarでも言えるんですけどね。


空いてると得することはいくつかあるんですが、


まず、お店が静かということ。


店員さんに来てほしい時に来てもらえること。


そして、一番重要なこと。


バーテンダーも忙しくないので、


丁寧にお酒を作ってくれるってことです。


個人的な意見ですけどねw


まぁ、落ち着きすぎると自分みたく、


気づけば朝の4時とかになったり。。。Ψ(-◇-)Ψ


でも、久しぶりに楽しい時間を過ごしました気がします。


部屋戻ったら、即死でしたがw


あ、そうそう中洲のそのBarですが、


オプションで中洲のお姉さんとお客さんの


アフターでの微妙な関係が見物できますよw


もちろん、深夜限定♪