フォイヤーシュタインメソッドで

考える力を育てる
ハートラーン学習教室 

千秋です。




 

今年もあっという間に8日経ちました。

今年は新年早々、大変でしたね。

おめでとうという言葉を使うのを

ためらうような状況。


でも、その事ばかりにふりまわされず

自分に集中!と思っています。






年末に今年の手帳を買いました。


ワタナベ薫さんの未来手帳



本屋さんで見つけて

コーチングの手法で、なりたい未来から

逆算して行動を考えて行く感じがいいなと思って、今年はがんばるぞ〜と

やる気満々で購入。





その後、別の書店で

吉本ばななさんの

BANANA DIARY

を見つけました。


カバーが光ってやれてるようにみえる💦


意地でも笑って、
てぶらで、鼻歌を歌いながら、
1年を歩いていきましょう。

なんだか、
この言葉にやられてしまって、
手帳買ったばかりなのに
これも買ってしまった爆笑


今年は九州への引越しを控えていて、
やる事も多いし、
不安も沢山あるけれど


意地でも笑って、
なるべく身軽で
鼻歌を歌いながら、
歩いていこう





ばななさんの手帳

ダイアリーだから日記?

表紙も中身もド派手なコラージュが

めっちゃかわいい



 

今年も宜しくお願い致します。


 

 

 

フォイヤーシュタインIEレッスン

イスラエルの認知心理学者

ファイヤーシュタインが

開発した教材を使って、

考える力を育てます。

対象 小学生以上
週1コース 30分×4回 8,000円/月
 

 

無料個別説明会(30分程度)

オンライン(Zoom・LINE)にて、

個別説明会を開催致します。
学習内容や学習方法、

フォイヤーシュタインIEについて

ご説明いたします。
お子様のご様子やお悩みなども、

お聞かせください。