フォイヤーシュタインメソッドで
考える力を育てる
ハートラーン学習教室 

千秋です。

 

 

10/22に

 

不登校や発達障害の子の親を持つお茶会の特別編

カラーセラピーグループセッション

を開催しました。

 

 

5名の方が参加してくださいました。

 

みなさん、カラーセラピーは初めてだったよう。

 

おひとり約15分と短い時間でしたが、

カラーの力とのりりんのカウンセリングで

ゆるんだり、すっきりされたようで

よかったです。

 

 

お菓子は久しぶりに焼いた紅玉のカスタードアップルパイ

 

 

私はほとんどの方の話に、

その気持ちわかる~!と

共感しまくりでした。

そしてのりりんの言葉にハッとしたり…

(のりりんのカウンセリングすごいのよ!)

 

私にとっても気付きの多い時間となりました。

 

 

 

その日その場に集まったのには、

ご縁というか、

理由があるんだなぁ。

 

自分が体験する現実は

自分が作っているというけれど、

わたしの内面が現実化しているようにも

感じました。

 

 

グループセッションっていいなぁと

改めて思いました。

 

 

参加者の皆様、のりりん

素敵な時間をありがとうございました。

 


 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 

 

 

戸手生活館では、10/21~28まで

とでまつりウィークとして、

色々な講座が開催されます♪

私は26日の活元会に参加予定です。

 

 

 

戸手生活館ホームページ

 

 戸手生活館Instagram

 

 

 

 

 

 

 

フォイヤーシュタインIEレッスン

イスラエルの認知心理学者

ファイヤーシュタインが

開発した教材を使って、

考える力を育てます。

対象 小学生以上
週1コース 30分×4回 8,000円/月
 

 

無料個別説明会(30分程度)

オンライン(Zoom・LINE)にて、

個別説明会を開催致します。
学習内容や学習方法、

フォイヤーシュタインIEについて

ご説明いたします。
お子様のご様子やお悩みなども、

お聞かせください。