フォイヤーシュタインメソッドで
考える力を育てる
ハートラーン学習教室 

千秋です。

 

 

先日、天命コーチやっちゃん


のリーディングを受けにいって来ました。




私が、いつも

「自分は間違うんじゃないか」

「やらかしちゃうんじゃないか」と

気になってしまって中々行動できない

という話をすると、

やっちゃんがその原因をリーディング

してくれました。







すると

恐竜が小さな手に大事な何か(食べ物?)を

持ってる姿が見えたのだそう。

↑こんなティラノザウルスみたいなの



大事な食べ物か何かを

大切な家族に持って行こうとするのだけど、

地面の割れ目に落っことしたりして、

食べさせる事ができなかった。


同じ様な失敗を何回もする

鈍臭い恐竜で、

「オレは恐竜の才能無い」

と思っていた。


その後の転生で同じ様な経験が

繰り返され、

どんどん強化されていった。




恐竜?

私、恐竜だったの?


思っても見なかった展開に、

そんなのあり⁉️と

笑っちゃいました😆

前世って人間だけじゃないのね笑



なんか、もうそんな前

(3万年前〜1億年前?)

からなら、しょうがないなと

妙に納得してしまいました。



そして、その恐竜、

いつも食べてちゃって申し訳ない

ごめんねって謝ってた、

めっちゃ優しい恐竜だったのだそう。



いつも謝ってるのは、

今の私とおんなじ泣き笑い



他にも色々話す中で、

私の思いや思い込みに気づいたり、

設定してもらったり。

気持ちが軽くなりました。



今までなら、こんな話、

ブログには絶対書けないと

思っていたけれど、

ブログに書けた爆笑

私にとっては大きな変化✨


やっちゃんのセッション、

オススメです。

 

 

 

フォイヤーシュタインIEレッスン

イスラエルの認知心理学者

ファイヤーシュタインが

開発した教材を使って、

考える力を育てます。

対象 小学生以上
週1コース 30分×4回 8,000円/月
 

 

無料個別説明会(30分程度)

オンライン(Zoom・LINE)にて、

個別説明会を開催致します。
学習内容や学習方法、

フォイヤーシュタインIEについて

ご説明いたします。
お子様のご様子やお悩みなども、

お聞かせください。