お久しぶりです! | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

とっても久しぶりです、ゆにです。

気づいたら、術後8年半も経っていました。。
もう37になるという🙀ナンテコッチャ
相変わらず仕事仕事の日々ですが、私にもいろんな環境の変化がありました。

その1
チンチラをお迎えしました!一年ちょっと経ちましたが、猫っぽい性格のカワイイ子です♡

癒やされまくっています。殺伐とした生活に潤いを与えてくれる存在。笑
長生きしてくれるように、大切に育ててます〜

その2
マンションから戸建てに引っ越すことになりました。
私もともと、人が気にならない音が気になったりする神経質な耳なんですが
テレワークが増えて、より一層音が気になり「うおおおおっ」てなってしまったの(;´Д`)

で、家の買い替えを決意。年明けに引っ越します。

ここでとっても嬉しいことがありました。
私にも団信がおりたんです!
銀行とも相談して、だめもとでペアローン出してみよう。とやってみたんですが通っちゃいました。

なんだか、ゆにさんはもう大丈夫。生きていてもいいんだよ。
って言ってもらえたみたいで、感動しました…
あ、8大疾病うんたら〜 とかの無料付帯オプションとかは対象外になったけど😅
充分すぎるね。

ということで、これからもバリバリ働かないといけません。がんばれ私。。

と言うことで、ゆには元気にしています。
今の目標はFIRE!😂今日もがんばるぞーー

寒くなってきましたが、みなさんもどうかご自愛くださいませ。