petの結果まち | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

おこんにちはー、ゆにです。

今日はpetを撮りに行ったのだが、やはり今回も2回撮られたよ…(´・ω・`)ちーん
1回目撮影後休んでるとき、じーーっと時計を見ながら
「なんか今日は二回目呼ばれないな~。大丈夫なのかな?なんともなかったのかな?
…そうとしか思えない!!だって私は天才だかry(°∀°)」

と、勝手にハラハラしつつ
前回光ったと言われたお腹回りをナデナデしまくっていた(悪いリンパ流れろー!流れろー!みたいな。アホ)。

しかしやはり二回目呼ばれてしまいました。一気にテンションさがった(iДi)
もともと二回撮影がデフォな病院もあるらしいけど、うちは特に問題なければ一回なんだ。
やっぱ、なんかしら気になるとこがあったんだよね。。。ちーん


今日ふと、ちょびさんのブログを見に行ったんだ。
ちょびさんも色んな色んな検査受けたと言うのに、ハッキリしない結果にいつも翻弄されて、落ち込んでたよね。
私もなんだかんだ、術後二年経過したんよ。同じ時期に同じ治療をしてきた仲間は、もとの生活に戻っている方が多いのに
私ってばあれから一度たりとも、スッキリした結果が出たことがない…(ノω・、)

今日の結果は、明日電話で聞くことになってる。
仕事中少し抜けて、目立たないとこで電話するんだ。ひとりで。

怖いよー。こわいよーーーo(TωT )
追加治療だって、一回目のpetの結果だって
衝撃的な事を言われたのは、いつだって「ひとり」の時だったから。


ふう

さて気をとりなおして
たまの有給、家の掃除でもしますわ!
開運開運~音譜


↓↓頑張ってる皆様の応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ