ビアガーデンプロレス🍻が終わりました!

ゆには1年の中でこの1週間がいちばん好きやし!いちばん楽しみやし!いちばん楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年もいっぱい練習できた!
いっぱいプロレス見て勉強になった!

DISASTER BOX dayではマーガレット☆オオワシとwinkになったでー(o^^o)

やりたかった技も出せて楽しかった!

スケバンサキ怖かったな…

DDT dayのロックンロールデスマッチもめっちゃおもしろかった!



ビアガーデンプロレスの間はお客さんにもいっぱい会えるしほんまにうれしい!

いっぱいごちそうしてもらって、いっぱい声かけてもらってありがとうございましたー♪(≧∇≦)♪

渡瀬くんとMAOくんとベイリーに連れて行ってもらったトランポリンももっともっとしたい!

終わった後は渡瀬くんがディズニー連れて行ってくれたよー\(^o^)/
ほんまに楽しかった♬

来年のビアガーデンプロレスもめっちゃ楽しみ!