昨日は大阪大会‼️
ハナミズキホールで試合でした\(^o^)/

ゆには大石くん、瞬馬くんとゆにωAになって、大社長、アントン選手と闘いました♬

大社長が連れて来る!って言ってた「誰か」にドキドキしたけど、クマちゃんでした😆
{83B2EC57-5275-406E-BCD0-1D4199BFC98E}



ゆにはぬいぐるみが大好きやから、ついついクマちゃんところに行ったら…やられた😖‼️

大社長のパワーもすごくて負けちゃうかと思ったけど😫
{CF62FC16-151F-4ACB-8C30-FD7E779DFB5F}



ゆにのスカイツイスタープレスが決まって、大石くんが勝ってくれました\(^o^)/

最近なかなか勝たれへんかったから、めっちゃうれしかったー‼️

クマちゃんもゲットや‼️🐻
{F2700F58-4E16-45F5-8111-DFE87B77EAA8}




その後男色ディーノ選手と平田の試合☆
ゆには平田を大切なライバルやと思ってるから、負けてほしくなかってん😖


平田が獲ったアイアンマンをまたゆにが獲りに行くから‼️
待ってろよ‼️平田😤