今日はthe HIATUSのライヴに行って来たよ\(^o^)/
{9CFA6EAB-3BFD-4C94-BA85-1281EB579023}

めっちゃかっこよかった‼️‼️
パワーいっぱいもらったし、これで明後日の試合も頑張れるー💪‼️‼️
{98845D39-76DA-4A1D-A270-DA302F1205D0}

ゆにはいっぱい踊って汗びちょびちょ💦
ほんまに楽しかったなぁ♬

ゆにの入場曲はthe HIATUSのボーカル、細美武士さんが前にやっていたELLEGARDENっていうバンドの曲です♬
プロレスラーになる前から、家でプロレスごっこをする時はこの曲で入場してました‼️

お母さんは好きなバンドがいっぱいあるから、ゆにも赤ちゃんの時からよくライヴに行っています😊
その時のことは覚えてないけど😝

1年生までは抱っこひもに入れてもらって、ライヴハウスで見てました😆
でもお母さんがある日疲れて熱出したから、もう抱っこひもダメー‼️ってなっちゃった😫

お母さんはゆににロックンローラーになってほしかってんて😆
ゆにはずっとプロレスやりたいから無理やけどねぇ😝

実はゆにの名前もバンドからきてます♬
この秘密の話はまた今度🤗