はじめまして。Lapiです。

 

ここのぶろぐでは主に、

うちで飼っているペットの日常について、

いろいろ書いていきたいと思ってます!

 

初回なので自己紹介から・・・

うちでは犬とお魚を飼っています。

 

まずは犬から紹介していきたいとおもいます!

 

名前は『ゆに』ちゃんといいます。

ポメラニアンの女の子です!

 

  

 

おやつを手に持っていると尻尾を振りながら

くるくるまわりはじめますw

 

じーっと顔を見つめてたらまるでニコッとしてるかのような

いい笑顔を見せてくれますw (写真は後日にでも・・)

 

お布団の端っこに

いつもさりげなくチョコンと乗るのが趣味みたいです。

気がついたらいつも布団をふんでますw

 

  

 

そんなとこもかわいいですねw

これからは他のかわいいとこやおもしろいとこなど

どんどんのせていきたいと思いますw

 

最後にお魚を紹介して

初めての投稿を終えたいと思います。

 

本日からうちにきてくれた、『らぴ』くんです!

ベタ の男の子(?)です!

(尻尾とかがフサフサーっとしてたら男の子!という情報を見て

勝手に男の子だと思い込んでます・・・違ったらごめんよ・・らぴ・・・)

 

  

 

この子とは別に金魚(6匹)も飼っていますが

それはまた違うときにでも紹介しようとおもいますw

 

皆様今後ともよろしくおねがいします!