はじめまして。Lapiです。
ここのぶろぐでは主に、
うちで飼っているペットの日常について、
いろいろ書いていきたいと思ってます!
初回なので自己紹介から・・・
うちでは犬とお魚を飼っています。
まずは犬から紹介していきたいとおもいます!
名前は『ゆに』ちゃんといいます。
ポメラニアンの女の子です!
おやつを手に持っていると尻尾を振りながら
くるくるまわりはじめますw
じーっと顔を見つめてたらまるでニコッとしてるかのような
いい笑顔を見せてくれますw (写真は後日にでも・・)
お布団の端っこに
いつもさりげなくチョコンと乗るのが趣味みたいです。
気がついたらいつも布団をふんでますw
そんなとこもかわいいですねw
これからは他のかわいいとこやおもしろいとこなど
どんどんのせていきたいと思いますw
最後にお魚を紹介して
初めての投稿を終えたいと思います。
本日からうちにきてくれた、『らぴ』くんです!
ベタ の男の子(?)です!
(尻尾とかがフサフサーっとしてたら男の子!という情報を見て
勝手に男の子だと思い込んでます・・・違ったらごめんよ・・らぴ・・・)
この子とは別に金魚(6匹)も飼っていますが
それはまた違うときにでも紹介しようとおもいますw
皆様今後ともよろしくおねがいします!


