と、いうと大げさかもしれませんが・・・
わたし、7月で30歳になりますので(ちょっと先よね)、美容面での努力がより一層必要となってくると思うんですよね。今年はね、自分自身でもスキンケアに力を入れたり(去年はスキンケアに関して特別な努力をしていないので)自分にご褒美をあげたりして女を満喫しようと思うの。
美人になりたい。そう、美人に近づこう。その努力をしようと思うのです。
一つ一つのパーツをきれいに保つ、というちょっと細かな意識を持とうかな。やっぱり何かを収穫するためには種をまき、育てなくてはいけないものね。
がんばります!
今日の夜は新宿HUBにて「外国人の友達をつくろう」という趣旨の集まりがあるそうで 笑 しつこいようですが日本語しか喋れないわたしも、友人に誘われたので顔をだしてきます。日本語の上手なオーストラリア人の友達も誘って。
英語力の進歩は今年も見込めそうにありませんねぇ・・・