と、いうわけで。わたしの地元厚木(海老名ともいう)は花火大会です。



今日はご予約も入っていなかったし、実家でごろんとして(暑かったしー)小説を読んでおりました。挙句の果てに花火大会は家の前からでも充分見えますのでお出掛けはなしです。



だって・・・狭い駅前が(ちょっと広めの玄関のような駅の改札)大混雑なんですよっ。混んでいるのはクラブで充分でございます。相方も海の向こうですし本日はおとなしく・・・。あー、おとなしく過ごす(仕事なしで)土曜日って相当久しぶりだわー。そろそろ花火の音が聞こえてくるハズ。うちのわんこが怯える様子が目に浮かびます。



ワインも飲んで気持ちよくなってきたし~ワイン



近所までふらりと出て花火鑑賞しようかなっ あ!はじまりました!ではまた~