今日はバレンタインですね。皆さんいかがお過ごしでしょう??



以前にも書いたように思いますが、わたしはイベントに対して思い入れの強い方ではありません。でも、街の雰囲気は好きですよディスプレイも可愛らしいし、プレゼントを選ぶ女性も可愛いし、もう全部好き。



混雑嫌いなわたしも、プレゼントを選ぶ人々の混雑はそんなに嫌ではなかったりします。



でも・・・混んでる時のデートとかってやっぱり苦手



だったら翌日・・・もしくは翌々日でいいわー・・・という超2号さん向き便利女体質を持ち合わせております。



プレゼント選ぶのも好きだしねっ



ついでに言うとうちの相方、バレンタインデー(今日ね。)にも去年のクリスマスにも(あ、25日の夜に着いたか。)間に合わず。一人で過ごしたなぁ。わたし。



しかもクリスマスディナーに興味のないわたしは



「混んでるから、近所のお魚屋さんでお刺身と鮟鱇鍋食べようよー。」



とクリスマスにおはぎとお刺身と鮟鱇鍋を頬張ってご満悦でしたとさ☆



しかも今日は首から背中にかけての筋を思いっきり捻っていてほとんど身動きがとれません。イベント当日は予約が入らんものなので(うちだけ??)セーフでしたが・・・


明日にはよくなるかなぁ・・・



今日はおいしそうなチョコレートでも買って、おうちでおとなしくしたいと思います。ぐすん。表参道ヒルズのジャンポールエヴァン、超混んでるだろうなぁ・・・(泣)



今日はブルーな記事でごめんなさい。だって激痛なんだもんっ・・・。



おかーさぁぁぁん って叫びたいです 笑