こんばんはー、ゆにですニコニコ
今日は黒い砂漠モバイルの公式オフ会に行ってきましたラブラブ

行くまではぼっち参加にドキドキでしたが、行ってみたら皆さん良い方ばかりで、ちゃんと楽しんできましたよキラキラ

サーバー毎に集まるのですが、メディア鯖からは8人。
私でも名前を知っているような有名人もいらっしゃいましたが、私と同じくらいの方もいてそれなりにお話もできました。ニコニコ

テーブル対抗クイズ合戦とか、テーブル対抗ラモーとか。
みんなよく知ってるし、強いし!!

問題がマニアックなんだよー。
パール商店で売ってる種の種類とか…知らんがなチュー

お土産は…強いて言えばこれ?

運営の方々も初のイベントで大変だったと思います。お疲れ様でした爆笑