ゆるニット | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

ニット大好きです。
今はユニクロ、GUなどプチプラ商品にハマってます。オシャレブロガーさんのコーデを参考にすれば良いんや!って気づいてから、真似してます。

服の迷走時期も結構長くて、独身時代は高いのにダサイ服を買っていた時もありました。
今考えるともったいなかったなぁ。

最近は子育てを理由に、安くて見た目も値段通り安っぽい適当な服を着ていたのでビミョーな感じでした笑

しかし!このblogを始めて、オシャレブロガーさんに影響されて、ユニクロに走り、GUに走り、試着し、(顔とスタイルを除けば)ブロガーさんと同じやん!!と気付き

おしゃれに目覚めました。保育園のお母さん方にも、なんか最近いつもと違うね。とお褒めの言葉もいただきました。

冬服はオシャレなものをいくつもゲット!もうすぐ季節が変わる。春も真似させていただきます。

顔とスタイルも真似出来ればえーのに。と毎日鏡の前で思っています。

このゆるニット本気でほしいです。

【titivate】Vネックゆる春ニット