あんにょんパー




出た!



嬉しいけど


お台場かと思っていたからちょっと色々都合変更笑い泣きアセアセ



とりあえず、


1月はもう休暇希望出してて

その日程に舞台が被っていたから舞台の申し込みしちゃったから年始の東京のエンタは無理なので、12月の横浜申し込みました!ニコニコ


SnowManのライブで学んだ事


全てを第一希望で申し込む真顔


へー、そうなんだー

そんなやり方があるんだー真顔


当選確率は実際知らんけど

その方が当たりやすいって言ってる人が結構いたので、横浜全て第一希望で申し込みましたちゅー









当選しても
初めての会場に一人で向かう、帰るのは
方向音痴の私からするとかなりドキドキもんで魂が抜ける

行きは早めに迎えばいいけど
帰りは電車の乗り継ぎも含め
無事に終電までに帰れるか不安な部分もある絶望

ので、
出来れば昼公演が当たるといーなー知らんぷり
なんて
贅沢言ってみる爆笑アセアセ




ふぉ〜ゆ〜の場合
CD出して無いから
ライブの曲は皆初めてライブで聴く感じなのかしら???知らんぷり

今まではアルバム買って何度も聴いて覚えてライブ参戦していたけれど、ふぉ〜ゆ〜の場合どうしてるんだろう???知らんぷりはてなマーク



あーオエー

グッズどんなのが出るのかなぁーおねがい
楽しみだなーおねがい

無いだろうけど
ぬいぐるみ出て欲しいなー看板持ち

グッズの発表はいつかなーニコニコ
楽しみだなーラブ





画像お借りしました。