あんにょんパー



届きました!爆笑



コレ!!指差し






ふぉ〜ゆ〜ファンの先輩方に


ふぉ〜ゆ〜推しの方がアンパンマンシリーズのぬいぐるみと写真撮っているのは何故ですか?

と、お伺いした所


こっしーが食パンマン

福ちゃんがジャムおじさん

辰巳くんがカレーパンマン

で!

松がバイキンマンなんですってー!爆笑



推しの公式のぬいぐるみが有ればいいんですけどね口笛


無いのでバイキンマンのぬいぐるみ


指人形をゲットしました!爆笑


これなら小さいし

かさばらないので持ち運びも良きです飛び出すハート








指人形と

車に乗ったバイキンマンもゲットしたので

車の部分をふぉ〜ゆ〜carみたくそのうち出来ればいーなーと思っております昇天








そして


ようやっと


ファンレター書きました笑い泣き





松にちゃんと届くかなぁおねがい




あ、それと


LINEスタンプ、友達にお願いしてプレゼントしてもらいました爆笑






LINEスタンプ


自分で購入したのは10年以上前真顔




昔と今の購入の仕方が変わっていて

よく分からないのでプレゼントしてもらいました爆笑(来月呑むのでその時お支払いするからと言って)




10年以上前に購入したのは

前推しの東方神起


東方神起を卒業してからも

コロコロ推し探しして数ヶ月推しては変わってオエー

としていましたが


その間、LINEスタンプを購入しようとまでは思わなかったなぁ知らんぷり




SnowManも1年ちょっと推してたけど

LINEスタンプ買わなかったし昇天




ふぉ〜ゆ〜は

何だかんだいって

2022年にこっしーでふぉ〜ゆ〜を知り


その後ジャニブロ、インスタやYouTubeでずっと追ってて爆笑



ここ最近になって


松が好き!!💜キューン

って気持ちが大きくなって


親友とのあれこれもあり


何だか吹っ切れたらもうふぉ〜ゆ〜愛飛び出すハートキューン





今はもうふぉ〜ゆ〜一色です💜❤️💚💛飛び出すハート




今年は年末のライブ有るのかなぁ?ちょっと不満


もぅそれを楽しみに毎日色々準備していますオエー


どうかどうか


年末のライブ有りますよーに!!スター



そして、


来月上旬までには発表願います!!昇天