こんにちは。ゆんです。
先日スリーコインズで買った
ウォーターテーブル早速
家や広場で遊びました。
本当に小さい子には丁度いいけど
小学生チームには少し小さめ。
持ち運びなどには丁度いいですが



こんだけ群がると小さいけど

子供たちはそれなりに楽しんでました。

2時間ちょいはウォーターテーブルで

遊びながら小学生チームはキックボードで

遊んだりと楽しんでました。






うちの子たちで遊ぶ分には丁度いいかも。

玄関前でも楽しく遊べました。

門柱がいい陰になって日陰や目隠し効果抜群。

割と正解商品でした。



そして次男は保育園に通いだして

雨の日でも外出することも増えたので

車から保育園の距離と短い距離でも

長靴があれば便利だなぁと思い買いました。





見た目も可愛くて物もしっかりしてます。

雨の日くらいしか履く機会がないので

大きめの17cm購入しました。






左右で後ろのカラーが違うのは

こっちの足はこの色だよ。って

教えられるからだそうです。

確かに本人も色だったら言えるし

分かるのでよく考えられてるなぁ…

と思いました。雨の日履くのが楽しみだね。

(次男の手が写りこんでる)