昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔と今で?🤔私の顔かなあ❗

昔はつり目だったのに
今はたれ目なったかもしれない

昔はあごがとがってほっぺたかなり細かったが
今は丸い顔になったかも?

昔はかなりガリガリな体型だったが


今はだいぶ肉ついた

どこに?お腹かなあ?

私は足細いし

あまり色気のない足をしてる

若いときもミニスカートよくはいたが
足が細すぎて色気のない足だと

丸大食品時代に毛むくじゃらな男の社員さんから言われたが

その人の彼女もかなりガリガリな体型だったけどねー😨

昔はよくストッキング履いたけど

今は全くはかなくなりました

今は靴下はくかはだし

昨日もはだしにサンダルで外出した

やはりなつはサンダルだなあ

素足が気持ちよい

ただいま夜勤の休憩中でした

夜勤から帰ってきたら

明日?今日かなあ

朝から見知らぬ会社でお仕事あるから頑張ります❗

あー近所にお仕事するとこ見つかって良かったです。自転車で7分のとこにあるみたいだ❗

今月は月末まで連チャンでお仕事できるから楽しみです❗o(^o^)o

バリバリ働いてゆのを幸せにするぞー❗ゴーゴー歩く花

ゆのは昔と今でだいぶ変わったと思うのはありますか?

ゆのも昔と今とだいぶ見た目も違うよね

やはり人間は成長するからいつも一緒ではない❗