また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようソフトクリームはよく食べるのはチョコとバニラのミックス


今日も買った❣️

それは夜勤の帰りにローソンで買いました



やはり会社近くで買うと溶けちゃうから


自宅近くで買いましたよ


サンディで買うと100円もしないがローソンは高いなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


だけどかなりストレス溜まっていたから😭


朝から糖分必要だからと買いました


最近上唇の裏側を噛んでしまいガーン


しばらくの間口内炎に苦しんだが

今日は治ったかなあ?


刺激物を食べると上唇がかなりしみたから


薄味で弁当楽しんだ





あーカラオケ行きたいなあ

近所にもカラオケ店あるから行ってみたい

まだ引越ししてきてカラオケボックス行けてないガーンあなたもスタンプをGETしよう



いつか行きたいぞ

しらべておかないとな







番組表チェックしました


今日はお仕事の予定じゃないから良かったあ✨

朝から夕方までバイト
夜から朝まで夜勤

夜勤時めちゃくちゃ眠かった

帰宅時まだ寝ていて危なかった

よそのおばさんがあ、あ、ふぁあって声出さなかったら私気づかずにぶつかってました

危ないと思ったら声出してください

私はなんも言われないと聞こえないので必ずぶつかります

寝てる時はなんも見えないし無音だと聞こえないから

この前のもぶつかりそうなった時に声出ししていればぶつからなかったはず

あの金髪の男性も寝ていたの?

あれから怪我も治り何事も無かったのような日々が訪れています

ゆのは日本入りしたのかなあ?
それとも収録ですか?

ゆのは秘密主義で私は根掘り葉掘り聞かないのが悪い?

だってゆののお仕事ジャマしたくなかったから

私は状況を考えないとならないから

根掘り葉掘りは聞かないプンプン

とりあえず番組表はチェックした



ゆの大好き♥️ゆのらぶみかんでしたあ🍊🍓

今はみかんもいちごもなくてあるのはすいか(「🍉・ω・)「🍉とアンデスメロン(🍈•᎑•🍈)でしたあ

トイレ近くなるフルーツ

仕事の時は控えないとならないよ

今日は仕事の帰りずっと同じ道を行き帰り通った

信号あまりないから便利かも✨歩道の段差もあまりないし

久しぶりテレビを楽しみます🥰

ゆの❤テレビ見て楽しみます🥰

ゆののお仕事ぶりを堪能するわ❤

今YouTubeにスタンドバイユーとミロティックを検索しようとしたらニュースエンが待ち伏せ?Σ(゚д゚;)
ニュースエンは私に対していつも親切ですね

ゆのってばサプライズが好きだなあ

昨日から来ていたの?

やはり収録じゃなくて来てるじゃん物申すびっくりマーク

ゆのはサプライズしたかったのかあ

サプライズいっぱい準備してると言ってたもんね

日本にいらっしゃい

私に会いに来たの?

会いたかったわ❤️