うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようやっぱ嫌がらせだったのかなあ?

7月の1日だけ私にブログネタをアップしなかったアメーバの経営者


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……ユノペンなのか?


私がゆのと仲良いからと嫉妬してるのか❓Σ(゚д゚;)


だから私に嫌がらせしたいから7月の1日だけブログネタをアップしなかったのかΣ(゚д゚;)


悪い人間の見本を見た気した


まあ誕生日でしたよ


私の誕生日は長男が祝ってくれました


ほかは私のブログの管理人が祝ってくれましたが


日本人じゃないからなんて書いてあるか分からなかったガーン


毎度私のブログの管理ありがとうございます


ゆのではなかったのはショックだったけど😱😱😱😱


ゆのだと勘違いしてすみませんね(´・ω・`)


私が爆弾発言しないように管理が大変ですね❓


まあ経営者となると制限しないとならないのは大変だ‪💦‬💦‪💦‬


じゃあ仕事の件で私の記事を削除したんはゆのではなくてあなた物申すびっくりマーク


私を管理して給料は会社から出てるんですか?

(っ `-´ c)マッ!!マサカ……ボランティアで?

大変だあ


私はパナソニックスタジアムの案件を蹴って誕生日にはおうちで休む方を選んでしまい社会人として失格でしたが


今日からは朝から夕方まで仕事したあとに夜勤が夜から朝まであるから


次の日は朝からぶっ続けでお仕事は入れることは出来なかった


毎回オファーありがとうございます❣️


お世話になりますm(*_ _)m


休憩時間が90分もあり何回も休憩時間があるのでトイレ近い私は助かってます


いつもありがとうございますm(*_ _)m


前回の前は半袖とアームカバーでいったらかなり寒かったから前回は半袖の上に薄手のジャンパー着て防寒した


私は寒がりだから


そしたらいつもの場所ではなくて反対側で


私はこっちってパートの方に呼ばれてΣ(゚д゚;)


あらあ私の名前覚えたの?


集合の点呼の人からも名前も顔も覚えられてますが!


私はこのマンションでは挨拶は全くしてないが会社ではよく他人に対して挨拶はしていますプンプン


私はプライベートと働きに出たらかなり態度が違うから


プライベートしか知らない人からしたら別人?と思うだろう🤔


だが学生時代は登校中色んな知らない人に対して挨拶はしてました


挨拶は基本だからね


今度いく大阪府中央卸売市場は行動が早くないと帰ってもらいますと書いてあったガーン


私に出来るかしら❓


レビューを読んだら

ドレイとして扱われても平気な人メンタルが強いひとにはおすすめだと書いてあった

人権を無視した場所みたいだが


市場だからじゃないの?


市場の人は口が悪いのは当たり前じゃないの?


私はよくお父さんと早朝によく市場に行っていた


懐かしい


私がいった市場は魚売ってる市場だが



フルーツ売ってる市場には行ったことはまだない


楽しみであーる


だけど世の中には乱暴に扱われてしまうのには慣れてない人居るから


色々あるんだろうな


私はまず前から興味あったからオファーが来て嬉しかったです


こないだまで行っていたケーアイフレッシュと同じ会社?


建物の名前が同じでしたよ❓


私は通過する時建物の名前覚えて出勤してるから


楽しみであーる


遅刻しないように1時間前に出ます🏫 😱💨🏫🏃💦💨


今週はバイトは3箇所

派遣の仕事は1箇所合計四箇所に行く予定であーる


いっぱい働いて早くゆのと幸せつかみたい(*˘︶˘*).。.:*♡


キャッチミー載せようとYouTubeに行ったらこれ?

待ち伏せしてあったΣ(゚д゚;)


https://youtu.be/scVQAbZ4ry0?si=VGMMIDpPsL1EKsRi

ファンが撮影したゆのΣ(゚д゚;)


良かった(*^_^*)


ユノのファンがユノの真似して踊ってるんではなくて


私は偽物が嫌いだからモノマネをしたい人には迷惑かもしれませんね🥺


私はすぐ怒るからファンとは気が合わないかもしれません


あと長年の恨みが勘違いだったと知った


NCTドリームの中国人の話

未だに名前が覚えきれないガーンガーンガーン


良かった(*^_^*)ゆのじゃなくて


私はゆのがしていたらとても悲しくなったから😢


ゆのじゃなくて安心しましたε-(´∀`;)ホッ


疑ってごめんなさいm(._.)m


悩みは直接ゆのに聞いて解決した爆笑

やっぱゆのはさいこー❣️


しかしマネージャーはゆのを好青年に見せるために裏で色んな小細工をしていたのは驚いたΣ(゚д゚;)


一般の人はゆのだと決して疑わない


私はゆのじゃなくてマネージャーの仕業だと知って嬉しくなりましたσ(♡∞♡)💕


良かったゆのじゃなくて


マネージャーの仕事も大変だね‪💦‬





私はゆのにはなんでも話したいからゆのの前では正直でありたいです


しかしゆのは丁寧だしマメだなあ


マメなゆのが大好きです😘♥️