ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようちらし寿司❓しいたけかなぁ(●´⌓`●)


しいたけ大好物💕😋😍💕


昨日はロッカーある会社だったけど危ないから自分で持っておいてくださいと初日に言われたから私は昨日は財布持参しなかった👛


冷蔵庫には食料いっぱいあったからそれらを食べてしまわないと次買い足すと


買ったもの忘れて無駄になるし


しかし昨日から体重減りすぎ❓(;-ω-)ウーン


昨夜は食べた後にお菓子食べてから寝ましたが朝起きたら体重減っていたΣ(゚д゚;)


寝たら体重は減るの❓


意味わからない


まあ休みの日に飲まず食わずで市役所いったりしたせいが❓晩まで食べなかったし


久しぶり1日一食だった日


体重計乗ったら55キロになってましたΣ(゚д゚;)


だから昨日着た防寒着ブカブカだったのかなあ?


Mサイズを着ました

スキニージーンズにレッグウォーマーして靴下2枚履き下半身は暑いから裏起毛は着なかった


上はTシャツ着て出勤でしたが会社に着いたら背中濡れていたガーンリュックサック背負っただけで汗が😥


職場は冷凍庫だから濡れたもの着たら風邪ひく


私はTシャツを脱いで、タートルネックのニット服を着た

その上にフード付きパーカー?

フードなしフリースジャンパー?を着た

160cmサイズの子供服でした


息子に着せていた分です

スポーツメーカーだから?痛まずに長持ちしてます爆笑


Mサイズの防寒着ブカブカだったからあのMって男性用のMサイズだったのかもしれません


Sサイズの防寒着あるのかなあ?


私よりちいさいひと働いてるけどブカブカの防寒着着てらした

服に体が合ってないので


だけど最近はブカブカの服着てる人

かなりいるね?


昨日は帰り道を

人通りが多い国道沿いは通らず

人通りが少ないコースを帰ってきた


暗い道を通らねばならなくてかなり怖かったけど

財布もってなかったし

さっさと帰らねばならなかった


昨日は人通りが少ない道を帰ってきたのは職場側にある歩道をずっと進んだら1箇所だけ横断歩道渡れば簡単に知ってる道に通じた場所に出たので


私は今まで気づかなかったのは

私はパチンコをしないからパチンコがある店を目印にしたらわかると思った


パチンコは夜でも人いるからパチンコの灯りを利用して帰宅したら分かりやすかったから

パチンコは行かないが道案内してくれてありがとうございます❣️


これからはわざわざ高校まで遠回りしなくてよさそうです照れ


やっと道覚えてきたから

前回遅刻して行けなかった(´TωT`)会社にも行けそうだ(>_>;)=3=3=3💦⏰🍞


あの時は道を知らなくて関係ない道渡ったりしてロスが生じてしまったこと反省ガーンガーンガーン


変な信号機続く場所には通らないのでかなり便利な場所があった


しかしなんでGoogleマップは意味がわからない道を案内するのか❓(;-ω-)ウーン

それしたら遠回りじゃん


一方通行じゃああるまいし❓

そしてタイミーの地図は間違ってる


私が行く会社はその建物じゃなくてお向かいの建物です

間違った情報載せるなと思った

誰もそゆこと気づかないのか言わないのかガーン間違いを放置してあるのがよく分からない( Ꙭ )💭


タイミーを扱いづらいと言っていた知り合いも地図が違うから扱いづらいのかな❓QRコードがつかいづらいみたいだ  


私はいちいち面接する会社が緊張するから

なぜこの会社選んだとか意気込みを聞かれても給料が良いから

内容が簡単だから

そんな理由を言ったら怒られそうだガーンガーンガーン


面接で落とされるかもしれないし🙎💬


私は面接がない会社を自然と選んでいる

自分に負担が来ない会社が1番だ


出発連絡してきたがまだ出ない


近場だし


だけど駅からは歩かないとならないから早めに行かないとね😅


帰りに食料買えば良いかな❓

ロッカーは他人から勝手に開けれない仕組みになってるから良かったε-(´∀`;)ホッああいうのもあるんだなあ👀

便利なロッカー作ってくれてありがとうございます❣️


じゃあ今日もがんばる(ง •̀_•́)ง


今日は昨日より5kg増えていたから良かった♥️


昨日までめまいが酷かったしやはり体調は日々の食事からですね🍴😋🍴


これからも健康なるためには

食べますΨ( 'ч' ☆)


ゆのの愛情と栄養を私に注入してくれるゆのに感謝して🙏今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥