最近トリートメント買いましたΣ(゚д゚;)

あ!ありがとう❣️


まだ荷物につめてなかった


思い出させてくれてありがとうございます❣️


突然ですがニュースです❗Σ(゚д゚;)太宰府市で男性が行方不明 母親が情報提供呼びかけ(福岡・佐賀KBCニュース) https://u.lin.ee/zCTDhZm?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none髪質が良くなったトリートメントお母さんと同居してる25歳の息子が行方不明らしい


顔写真これ


福岡県博多のパート従業員らしいが

真夜中にコンビニの防犯カメラに映ってるのが最後だったみたいだが

パート従業員だから引きこもりとかの息子では無さそうだ

なんか事件に巻き込まれたの?

186cm80kgってかなり大きいですねびっくり

おっきいから目立ちそうだけどなあ


だけど


左前頭部と左手首に手術あと?


自殺未遂?(;´・ω・)ウーン・・・


わからん


左手首に手術あとって 


自殺する人がだいたい左手首切るよな


事件❓行方不明なるにはなんか問題があったのかもしれませんね


左前頭部って何?おでこのこと?


髪の毛で覆われていたらわからないですね😭


太宰府市で男性が行方不明 母親が情報提供呼びかけ(福岡・佐賀KBCニュース) https://u.lin.ee/zCTDhZm?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 え?大宰府?

博多じゃないの?


意味わからない文章ですね


同居してるおうちが大宰府で


息子は博多のお店でパート従業員って意味?


分からない文章になってました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ゆのも頭に傷ありますか?


私もあるよ


こないだ自転車運転中に睡魔がきて寝てしまい事故にあったから😴


やはり眠たい時に自転車運転したらダメだね


運転中に寝ていたら前から来た人にぶつかって自転車倒れたあとにも気絶していて寝ていたの?


知らない人がずっと私に声かけしていて


気づかずに気絶していた


起きた時に頭かなり痛かったよ😭


かなり頭たんこぶができて腫れたもん🥺


めちゃくちゃ痛かった


気絶して寝ていた時には痛みは感じませんでした


あれから帰宅して氷水で頭冷やしたあと


冷蔵庫の会社に働きに行った


タイミーをキャンセルしたらペナルティつくし


仕方なく行きましたよ


痛かったけど😭


私は痛みにはかなり鈍かった


あれから病院も行かず頭のコブは引いたヒイタ(((((((((((^o^)