梅干しはしょっぱいの甘いの両方好き



田舎にいた時はお母さんが梅干し作るの好きだから習ったら良かった思いました(^_^;)


保育園時代住んでいた家の二階の窓から梅の木が見えて実がなってるの手を伸ばしたら届きそうだったが私は子供だし


数メートル下は川だし


私は身を乗り出したら川に落ちるからあまり危ないことはできなかった


川の向こうにある地面に梅の木生えていたのかなあ❓記憶ない


お母さんどこの梅の木から実取ってきたのか知らないがたくさん梅ぼし作ってました


さっき駅前まで行ったけど


駅前で何故か


地震が起きる前に流れる音楽がしてました


私のスマホじゃない


だけど誰も騒いでない


どっかのBGM❓


紛らわしい


今日は不動産屋さん担当の方いなかった


休みかなあ❓(;´・ω・)ウーン・・・


若い男しかいなくて


貰うものだけ貰ってきました🥺


え?これだけ?思ったがまあ良い


早く帰れたからまた引き続き荷造りします



食べ物はどこに入れたら良いの❓


今はフライパンと包丁を箱に入れた


 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部