身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう難民支援?

私とゆの離れ離れで暮らしてるから😭😭😭😭


高収入バイトで沢山働いて一緒に暮らせるようになりますように(>人<;)


派遣の給料入ってましたが❗


タイミーの5月の給料よりも少なかったガーンガーン


こりゃもう派遣よりバイトやった方がお金貯まることわかったからバイトを頑張りたいと思います❗


バイトは1日1個しかできないけど


掛け持ちやると睡眠時間無くなるから私が病気になる


たまにで良い?掛け持ちは


ゆのは私ならできるといいますが


ゆのは掛け持ちばっかしてるからかなあ❓


体調悪くなるまで働いてガーンガーンガーン


大丈夫でしょうか?


昨日片付けしていたら色んなもん出てきた


今は


私ゆのがいないと泣くから


ゆのも私がいないと泣くのでふたりいつも一緒がいいです


その日になるまでお仕事は欠かせない(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


ファイトで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


新しいとこで手続きが忙しいから


お金は節約して頑張る(ง •̀_•́)ง🥺


今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ🍓🍊💞😘