さっき働きたい職場をシェアしたらいっぱい案件が現れた❗12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


なんだあ


私に現れていたのは私に働かす訳ではなくて宣伝して人集めて欲しかったの?


明らかに私へでは無いような案件の書き方


水商売経験ある人って


容姿端麗 才色兼備 をもちあわせた人大歓迎とか?


意味不明な案件あった


持ち物浴衣とげた?


持ってないプンプン


私はまだないわプンプン


妹はあるみたいだが


だいぶ前私が24か25歳くらいの時?


妹が23か24の時かなあ❓


どっちかわかんない


私がまだショートヘアでスレンダーだった頃


妹が勤めていた病院で同僚の男からストーカー被害に遭ってガーンガーンガーン

病院勤めをやめないとならなくなって


しばらくしたら水商売やっていたから驚いたΣ(゚д゚;)((((;゚Д゚))))


写真見せてもらったが


妹こんなんでできるんか❓(;´・ω・)ウーン・・・


ショートボブにパーマ頭で化粧してるのかなあ❓


妹はじぐろだから化粧が似合わない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


服装そんなんで良いの?


アロハシャツに長ズボンだった


お酒の作り方教えてもらったらしい🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


スナックの店をママから任してもらえるかもと言っていたが


お母さんが水商売で働く女大嫌いだったために妹はスナック経営やめないとなら無くなった?


あれ以来話聞いてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


お母さんいわく


水商売の女はタバコ臭い酒臭いから嫌いらしい


まあお母さん酒飲まないしタバコ吸わないしね


妹は酒飲むしタバコ吸っていた


私が陣痛が来て夜中苦しんでいた時妹の車でお母さん運転で産婦人科行きましたが


妹の車がタバコ臭くて気分悪くて大変でして


タバコ臭い気持ち悪い(||´Д`)o吐きそう🤮だと言って唸っていた私にお母さんはまた〇〇(妹)タバコ吸うやつば乗せたな❗(💢'ω')


怒りながら運転していた

お母さんは車の運転荒いからガーンガーンガーン


急発進急ブレーキで怖いからあまり乗りたくなかったが運転する人お母さんしかいなかった?

お父さんはねていたの?夜中の3時過ぎに陣痛に苦しみ朝方5時すぎに長男誕生でしたね


急発進急ブレーキは長男もらしいがお母さんと車の運転の仕方似てるかも?だけどまだ長男の運転する車にはまだ乗ったことない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


いつもどこかにぶつけて事故にあってるから車運転しない方が良いよ😵


妹はストーカー男に病院やめさされ


スナック経営はお母さんに邪魔され


お母さんは夜遅く帰ってくる妹に対して


ゴキブリんごとコソコソ夜中に帰ってきて

真夜中に風呂入るからやぐらしか


(💢'ω')っていつも私の前で妹の悪口を言っていたお母さんガーン


だけどある日妹から聞いたらお母さんが私の悪口を言っていたって❓


私は悪口なんて言われていたのか知らないが


お母さんは直接悪口は言わなくて


違う人に愚痴って聞いてもらいたかったのかもしれない(;´・ω・)ウーン・・・


お母さん口がキツイから余計怒ると怖いです(˙👄˙)😱


まあお母さんは私がのんびりしてるからよく私に対してイライラはしてましたね


あとなく子供が嫌いだから🥺


今お母さんと仲良しの同居してる妹が子供時代なかなか泣き止まないからイライラして放置していたし


長男は私がいないと泣くからイライラしていて長男の育児がかなり嫌いだったから


長男はある日私に言った


ばあばはおらが嫌いなの??って私に聞いてきた


冷たい態度で扱われて傷ついた長男にお父さんは優しいからじいじに懐いていた☺️


玄関の掃き掃除を習ったり庭にある砂利を川に投げたらいかんとか注意されてましたガーンガーンガーン


うちの実家庭が広くて地面が見えなくて砂利が敷いてあったから


お嬢様ではありません(ヾノ・∀・`)ナイナイ


田舎は土地が広いだけ


じいちゃんが地主だったから金持ちに見えるだけダが私んちは関係なかったですね


だけど一戸建て新築住宅は子供時代に2回経験した


小学生?か保育園時代と中3時代に


それで幼なじみが私の一戸建て住宅の壁をけっていた事件


お父さんが目撃したって話


本当は幼なじみは私を嫌っていたのかもしれない


私はそゆこと全く気づかなかったからね


鈍感すぎると分からないよな( Ꙭ )💭


だけど学生時代は電話もしなくて突然幼なじみの自宅に私遊びに行っていたからなあ


電話した方が良かったですか?


いきなり来たら断れないよな


ごめんなさい🙏


今は全く遊べる友達いなくなりましたね


普通の一般家庭でした


ほか


ゆのが嫌がってる職業


できるだけつかないようにしたいが


ストレス味わわしてごめんなさい  


できるだけ高収入バイトやりたいから頑張ります(ง •̀_•́)ง


やっとタンスの中身なくなりました


箱に詰めたら早いね

 今は冷蔵庫を掃除してました  


押し入れの衣装ケースも出して準備しないと  しかし


ハコ大10小10ガムテープいただきましたが


多いねΣ(゚д゚;)


箱がでかいからそう思うのかなあ❓


今大3個小1個できた


また頑張ります🔥


思ってるほど服なかった


そろそろ靴入れようかな


さらも私少ないしあまり持っていくもんないなあ🥺


ゆのは服いっぱいだから引越しある時は大変だね(>_<)

また頑張る🥺💪