朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようゆのラブラブラブラブ


今片付けしていたら出てきた


やっぱゆのは見た目もかっこいい(`✧∀✧´)👍💘













みっつも買ったっぽいな(;´・ω・)ウーン・・・

買いすぎ?
ラブラブラブラブラブ



私はごぶごぶは仕事で見に行けなかったけど


私は2017年あたりからライブは2023年連続して行ったし満足( ¯﹀¯ )


それに見た目も中身も男前のゆのと仲良くなれて自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


元ユノペンにごぶごぶ見に行ったと自慢されて

かっこよかったとgooポーズされたけど


なんでかっこいいと思うくせに他の人が好きなん❓


意味がわからん


私がかっこいい思う人は大好きなゆのだけ


ゆのひとりだけ


元ユノペンの方は今はキンプリが好きなくせになんでゆのに対してかっこいいというの?


浮気はやめて欲しい

誰でも良いなら私に対して失礼なこと言わないで欲しい


元ファンか、今ファンか

誰のファンか


これ聞いてどうするんだろ?


あなたのことゆのに言ってもスルーされた


興味無いみたい


まあ浮気性の人はゆのは興味無いから


だけど久しぶり片付けしたら出てきました


ゆのがかっこいいからこれらの分は引越し箱に入れますが誰にもあげません


私だけのもんじゃい


とりあえず服以外にゆの関係のものが多すぎるので整理します🥺


見た目も全て何から何までカッコよすぎなゆのに夢中なゆのらぶみかんでしたあ


CDもビデオ関係も沢山あるからまとめます


まずはご連絡まで


だけど長男にも言われたんですが


東方神起の名前出したら


またか


と言ってました


長男今25歳だけど長男が小学生の時からファンでしたからね


長いなあ


これからも末永くよろしくお願いします🙏