結構契約するのって疲れるなあ😫


電力会社とガスが今一発でひとつの会社で契約できるのは初めて知った✨天才(▭-▭)✧✨


インターネット会社は

電気がエコになるだけで地球には優しいが私には優しくないからキャンセルした🥺


やはり地球に優しくて普通の公共の電力会社より値段高いなら頼む必要は無い🙏( ˘・ω・˘ )

困った会社だなあ


結局インターネット無料は1番低レベルな設定のみだった


オーナーが一部負担はそのインターネットWiFi無料というのは1番低レベルな速度でした


水道代もある程度を越えなければ毎月2000円らしいが中々



節約あるのみだな


久しぶり登録してる副業頑張らねばならん


私は登録して全く仕事してなかったから担当の人も困っただろうな


私でもできる案件だったら良いが


酒屋を調べる案件は遠いから諦めた(`エ´*)トーイヨ


それに私はそんなに飲んべえじゃないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


モニターの案件は内緒の職業だからブログにはアップしません🙊


口が軽いため気をつけないとならないプンプン


副業もバイトも頑張る🥺


大企業の飲料会社からオファーあって確定していたのにすみません(;_;)


インターネット会社からモデム1式が届くみたいだから外出出来なくなりましたガーン


ごめんなさい🙏


また誰かキャンセル出た時か空きがあったらお願いします


とりあえずあれから掃除頑張ってます


だいぶ床綺麗くなってきたから明日は冷蔵庫と洗濯機の水抜きやロット


冷蔵庫と洗濯機水抜きってどうやってやるのか知らんが


引越し頑張る(ง •̀_•́)ง

ファイヤーだ(ง🔥Д🔥)ง


キャンセル後にキャンセル率ペナルティが増えてしまったから働いてお詫びします


あれから色んな会社からオファー来ていたので引越し後は冷凍庫の会社行ったりする予定だ


私を気に入ったのかなあ?


仕分けは任せろ💪😎


目が良いから大丈夫思う(´-`)oO{


ただ方向音痴だからそれが困るだけ😕


わかりやすい地図お願いします🙏



ゆのごめんなさい🙏



ゆのが苦手な職業はできるだけしないようにします


だけど給料良いとこで働いて欲しいと🥺要望だから5000円以上の案件お願いしたい


副業は久しぶりだったせいか報酬が少ないから✋エントリーしてごめんなさい🙏


だけど副業は今まで報酬200円とか100円とかしか貰ったことは無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ



副業って大体が安いよなヾ(=д= ;)