好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようおにぎり?

梅干しかなあ


うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴


ほかは色々


そういえばこの前サッカースタジアムに働きに行ったら


一緒に働いていた人が支給された弁当以外におにぎり出して食べてましたが


私は弁当持参だったために昨日食べた


昨日は片付けやっていて夜まで食べるの忘れていたからガーンガーンガーン


ちょっと野菜類が傷んでました


鳥の唐揚げは大丈夫だった


私は弁当持参して食べれなかったから


冷蔵庫に入れることも忘れていたからガーンガーンガーン

少し傷んでました


昨日は引越し後の職場が中々見つからず悩んでしまい


中々片付け進まなかったが


またさっきからやりだした


家にある掃除機私のじゃないからやり方知らない


私の掃除機はもう何年も前に壊されてそれっきりになっていた


他人の掃除機を改めて使うことになったんは誰もいないから


掃除機勝手に使ったがすごいゴミ取れたびっくり


なんか卵の殻とか部屋ん中にあったがなんで?


気づかなかった


久しぶり掃除してます


まあ引越し時にしか掃除したい気にはならんだろう



狭い部屋だから荷造り用の箱あれば片付きそうですね


引越し日もうすぐだけど


引越し日は鍵も貰いに行く日だし


本格的なってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ


長男は7月から社員なるから


今私の引越しのために休ましたらいかんだろうし


やっと´Д`)ヤット‥続けていける会社見つけたらしい


今まで色んな会社で社員やっていた長男だが社交的な性格だとコミュニケーション不足な会社だと続かないらしい


他人の悪口をかなり嫌う長男は他人が言う愚痴などが大嫌いだからゆのと性格似てるかもしれないびっくり


コミュニケーションある方だからなんも話さない黙々作業が嫌いらしいからそうゆう会社や他人の悪口を言ってる同僚が居る会社などはすぐ辞めちゃう長男でしたあ


今は接客業やってるのかなあ?社交的だと良い会社あると続けれそうですね


今は大好きな彼女と幸せいっぱいだから


良かった彼女できて


7月から正社員になる長男に引越しの話言った

久しぶり喋ったから。だけど体壊さないようにしてください


私は引き続き


ゆのとの幸せな生活のためにお仕事がんばる

そのための引越し生活頑張ります(ง •̀_•́)ง


今のとこの心境でした


やはりゆのは私水商売は反対してる


中々良い高収入バイト見つからないから困るわ


社員にはなるつもりは無いのは社員だとすぐには辞めれないからだ


なんか理由がないとやめれない社員


お金がある程度溜まったらやめないとならないから



私の幸せのために色んな会社を利用してごめんなさいm(._.)m