今日の運勢当たってますね12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI


気分が上がったり下がったりって


あれから引越し屋さんから電話があり


引越し日決まりました


鍵を貰いに行く日が引越し日なった


あとはインターネット無料サービスの会社から連絡来るの待つだけ?


しかしフリーダイヤルでは通じないでなんなんや


てなワケで仕事再開の日は引越しの次の日に決めた


頑張る(ง •̀_•́)ง


だけど残念なことにこないだ行ったお中元ギフトをした大企業の会社からオファー来たのに


残念(´・ω・`)ショボ-ン


なんでわたしの引越し日に依頼来るんだガーンガーンガーンガーン悲しい(´;ω;`)


次の日はオファー来てなかったガーンガーンガーンガーン残念すぎる


今度は新居からかなり近場になりますが自転車で行かないと夜怖い道路通過しないとならないから駅までは自転車で行くからまた駐輪場代を稼がねばならんプンプン


私は高架下は暗くて怖いから😱😱😱


昨日行ったアスリートの会社で真夜中に掃除中怖いBGMが流れていて怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



静かな中で聴きたくないえーんえーんえーんえーん


エリック・サティの曲だったような❓


怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタhttps://youtu.be/bUBx9u1inxI?si=086Bls7Mo4rSvOzC


中学生の時に学校から聞こえて来た時には良い曲だなあ思ったけど


真夜中の夜勤には聞きたくなかった


ホラーのサントラみたいに聞こえて怖かったです😱…:(´;Д;`):


幽霊でそうだった👻


あの会社幽霊いないよね?


怖いよ


ちなみにヤマト運輸の駐輪場の入口付近と倉庫の1階で超常現象ありました


駐輪場の入口付近を自転車で歩いていたら(敷地内入ったら歩きになります。自転車は降りないとダメ


)


その時にいきなり久しぶりって声だけ聞こえて来たヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


倉庫の1階はBかCの投入の横のラインと縦のラインが交わる部分にある機械の下に小さい人の幽霊が立っていた


怖かった😱


一瞬だけ見た|д👁)…ミタ


だから幽霊には遭いたくないからヤマト運輸運輸行きたくない👻


私は幽霊から声かけられたりつかみかかってきたりするから😱怖い


最近は無いけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ


もうそんな目には遭いたくないプンプン


私に話しかけるなよなムキームキームキームキー


私を無視してゆけ物申すびっくりマーク


てか他に相手してくれそうな人探せ物申すびっくりマーク


ゆのは幽霊苦手だから私に構うな


私はゆのがそばにいるから幽霊は来なくて良いゞ(o`Д´o) シッシ


幽霊がいない会社で働きたいです




https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app