おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようさあ?

私はおまわりさんに助けられたことあったっけ?


🤔❓️


記憶にございません❗


バイトから帰ってきた


行きは坂の上にあるから自転車で行きながら途中歩いたわ


だけど行き道かなり人がいるから驚いた(@ ̄□ ̄@;)!!


どうやら試合があったみたいでした


だけど


終わったあとでよかった(*´-`)


夜中には終わるんですね?


そゆこと全く知らないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私はオタクでもないし🤓


帰る客からなんなんやこいつ逆走しやがってみたいなこと言われたがムキームキームキー


お前らの散らかしたゴミを片付けに行くんだよムキームキームキー


それは言わなかったが心の中で思いました(´-`).。oO(


まず来てそうそう集合時間になっても来ない人いた


担当の人が電話しても出ない居留守を使ってるみたいだガーン


自分で応募しといてなんなんだ?


N山さんという人が来なかった


本当はN山さん入れて5人だったみたいだが1人来ないからあの広い中を4人で片付け頑張りました


私以外男しかいなかったガーン


こういう仕事は女はしないのかなあ?


だけどゴミ結構残ってますね


落し物を拾ったら写メ撮って送ってください言われたから写メ撮って渡そうとしたら

それはゴミですと言われたガーンガーン


おしりふきゴミなの?赤ちゃんこまるやん

だけどお手拭きだったのかなあ?

忘れてましたよ❗



あれ?反応しない


アップしなくても良かったのかな❓ 


私は落し物はゴミだと判断されたから捨ててきました


ほかゴミを沢山集めて外に持ってきて


さあ今から5階に行くぞってなった時に男だけで5階に行き私だけ残って分別してください言われたからひとりで分別頑張った


ペットボトルと空き缶と燃えるゴミを分けた


皆さんひとつの袋に全部入れすぎじゃ?


あなたらは仕分け下手くそムキームキームキー物申すおねだりびっくりマーク


仕分けの会社では低レベル


働きにいくことは出来んわいムキームキームキー


最悪なことにペットボトルの中に紙入れたあとプラスチックを突っ込んでゴミを取れなくする嫌がらせをしてる輩までいたムキームキームキームキー


私の指短いからペットボトルの奥まで届かなかったし


そこの会社の人に聞いたら燃えるゴミに入れてくださいと言われた


ペットボトルをリサイクルじゃなくて残念な燃えるゴミにしてしまうお客さんガーンガーンガーン


大事な資源を無駄にしてる


中身開けずに放置してあったドリンクもあったし


なんで買ったの❓お金もったいなー


だけど蓋開けて捨ててきた


落とし主現れないだろームキームキームキー


分別したあとはムカデまで出てきました


出てきたムカデは係の人がペットボトルで滅多打ちにしてました( ̄▽ ̄;)


まあ私もできるけど


私はベランダでムカデに遭遇した時はベランダに置いてあった椅子の足で踏んで

上から座ってムカデが動かなくなるまで踏んで放置


何日かして見に行ったらカラッカラにかわいて干からびてました


その写真だいぶ前に撮影したよ


だけど仕事中だしムカデ撮影していたら変な人に思われそう(´-`).。oO(


ゴミ捨て場の近くでたまたま現れた選手いたけど遠かったし誰かわからなかった( 'ω')シラネ


夜中にまでウロウロしてる人いるんだね?



ユニフォーム着ていてわかったが誰かわからん(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私は有名な人も無名な人もわかんないからなあ


理由は興味無いから

ナィ(・д・。


弁当作って持って行ったのに


担当の方いつ買いに行ったのか❓


休憩時間に弁当支給されましたガーンガーン




遠慮なくいただきましたが❗Σ(゚д゚;)


タダで弁当くれたからびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼した


美味しかったです😋


どうもありがとうございましたm(*_ _)m



行きは坂道きつかったが帰りは下り道速かった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


私は行く時は自転車乗ったり降りて歩いたりしたが帰り道はずっと自転車乗ってすごいスピードhttps://youtu.be/rd-0LtV5Axo?si=G4HvrOL9QZX-jbiB


で帰宅しました


すごいスピードで涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜


係の人がまた土曜日募集してますのでよろしくお願いしますと言ってましたが


私は土曜日はもう近所にはいないので(ヾノ・∀・`)ナイナイ


どうなるか分からない( 'ω')シラネ


試合の後に募集してるのかなあ?


私は興味無いからまったく知らなかった( ̄▽ ̄;)


エーネーションとかゆのが来る時なら違うとこ、長居スタジアムだっけ?あれなら行った


ゆのを見にラブラブラブゆのかっこよかったラブラブラブhttps://youtu.be/cjxpTw_uBCw?si=RDSIC2qEvzB3yWGk


2019年かあ


もうそんな前?


ゆのは今日お休みだったのかな❓リラックスできなかったの❓ストレス溜まったみたいだ


今度からはアスリートのいる会社は行かないようにするね


ごめんなさい🙏


給料が良かったから飛びついてしまいました


今度からゆのに相談してから決めるね


久しぶりの夜勤は暑かったし🥵涼しかったし


階段で転ばないように頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


私はかなりドジだから💦


引越しまで忙しいから今日からまた荷造りと片付け頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


ゆのはかなりストレス溜まったんだね


久しぶり夜勤だったから❓それとも別の理由ですか?


心配させてごめんなさい🥺💦


とても愛してます💓💞


ゆっくり寝てね😴


私も今から寝ます😴おやすみなさい(:3[____]https://youtu.be/MJw0t3QpFnI?si=MrRGEk-FMzi0ERdz

確かおやすみって歌詞なかったっけ?


懐かしのライブツアー


プレミアムとスーパープレミアムと

CD買ってシリアルコードで当選してステージサイドから観に行った


去年?だったっけ?(;´・ω・)ウーン・・・

合計3回行ったから

かなりお金使ったからガーンガーンガーン

ごめんなさい🙏当たりすぎだから私は


昔から懸賞運が良いからなあ

子供時代から懸賞運が良かった❤️


今はいっぱい働いてお金貯めるぞ٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨(❀・○・❀)フレーフレー(๑•̀ㅂ•́)و✧